top of page
検索
  • INFO WO

四柱推命鑑定

先日四柱推命を鑑定してもらった。これは生年月日で占うものである。

 

いわゆる動物占いもこの四柱推命の中に含まれている。

大きく分けると①自分の性質(性格)②自分の性分に合った取るべき行動③未来、の3つの構成になっている。

①に関してはかなり当たっていた。また、自分では自覚していなかった客観的な分析を聞けた。

②は、自分がどういうことをしたら、より輝きを増すかという方向性を示してもらった。

③は、近々の事、今年の事、今後の星の流れ、最終的には80歳までの運勢を示してもらった。

今年が一番の山場で、新しいことに挑戦するのは良い事だと言われた。

自分の本性はコツコツと勉強することで、分からない事をネットで調べたり、座学をしたり、本を読んだりして自己研鑽をすれば、持ち味が磨かれ輝く事ができるとの事だった。努力家で突き詰めることで成長できる。有名人で言うとイチローがいる。

思い立ったらすぐ行動する性格で、頑固さを持っているとの事だった。

明るく楽しく地道な性格だとの事。自立心があり、信頼感を持っていて人は集まりグループを作る。

大企業の社長のように経営に向いていて、商売人の星のもと、営業に向いている。

また天才で人と同じじゃダメで普通になろうとしない。世間体を気にしないと良い。

色んな人に親切で気配りの人。気を使い過ぎる面ががある。人の気持ちがわかりやすい。

 

人に貢献する必要がある。僕はここが足りてないし課題である。

そして、今年中に動く年。山の頂点で収穫の時期だそうだ。

色々と占ってもらった。すごく参考になったし、自分がどこに力を入れるべきが分かった。学びを得られた。



bottom of page