top of page
検索
  • INFO WO

第2回友活イベント(10月26日)

10月下旬に友活イベントを実施します。これは、友達作りをテーマにした会で、幅広く参加者を募っています。


第1回目を5月下旬に実施したのですが、参加者15名の盛況な会になりました。


この会に関しても、友人知人が参加してくれて、集客ではとても助けられました。


それまでの会(婚活イベント)では集客に苦労したので、とても貴重な成功事例となり、ある種の自信が芽生えました。


そこで、今度は大風呂敷を広げて、50名規模の会にしようと考えています。


15人からいきなり50人はちょっとやりすぎという意見も出そうですが、自分の手応えとしては、いけるんじゃないかと思っています。


もちろんこれまでイベントに参加頂いた方々のお力添えと、新手に来てくれるであろう友人・知人の助けを借りて初めて成立すると考えているので、皆さんの心を動かすような振る舞いが必要とされます。


この友活イベントは色々な可能性を秘めています。単純に結婚相談所が開催するイベントは婚活パーティ等と相場が決まっていますが、このイベントはそうではありません。


未来への財産となる、とても素敵な会なのです。ご興味を持たれた方は是非ご参加下さい。きっと楽しい会になります。










bottom of page