top of page
検索
  • INFO WO

よく行くお店で誕生日を祝ってもらった

スタッフの方に事前に何を食べたいか聞かれたので、ハンバーグが食べたいとリクエストして、当日美味しい手作りハンバーグを出してくれました。



また、僕が刺身が好きだと言っていたのを覚えていて、ダイニングバーなのに刺身を出してくださいました。味もそうですが、その気遣いがとても嬉しかったです。



あとはお酒に合うケーキも用意してくれていて、とても嬉しい誕生日でした。バイトの女性と先輩からもそれぞれプレゼントを貰い、本当にありがたかったです。



そして今度は先輩の誕生日控えていて、誕生日会をそのお店で再びする事になりました。今回もお店の方が食べたい物を聞いて、当日はそれを準備するとの事。本当にありがたい話です。



僕のプレゼントは何がいいかなと考え、その先輩がルパン三世が好きなので、ルパンのフィギアを買う事にしました。色々とおもちゃ屋を回ったのですが、店頭に置いているものは大抵中古品のため、ネットで購入する事にしました。



割とリーズナブルなフィギアを買ったのですが、中身が見えないので実物は開けてみないとわかりません。良い品であればいいけど少し心配ではあります。先輩が喜んでくれればいいなと思います。



こういうご縁はとても貴重で、これからも人と人との繋がりは大切にしたいと思います。

bottom of page