top of page
検索
  • INFO WO

自分磨き

現在彼氏彼女がいなくて、これまでも恋愛経験がない。それ自体、不思議なことではありません。お付き合いしたのが早いか遅いか、慣れているかそうでないかの違いです。



ポイントは、現状をどうしたいかです。経験は関係ありません。



今のままが楽であるというのなら、無理をする必要はありません。現状維持の生活を送ればいいのです。



一方で、パートナーが欲しいと真剣に考えるなら、動かないといけません。まず行動です。周りの独身者が何をしているか、一度聞いてい見ると良いでしょう。



とある会社の女性社員40名のうち、45%の人がマッチングアプリを使っていたそうです。身近な人でもアプリを使っている人は多いはずです。



合コンはなかなか行く機会がなくても、勇気を出して街コンに行くことは可能かもしれません。



他にもパートナーを探すための手段は幾つかあります。過去は関係ありません。今行動して何かをすることで、未来が変わってきます。



そうやって人と出会う機会を増やしていくのです。また、ファッションやヘアスタイルを意識して、自分を高めていくことも良いでしょう。



自分磨きは、実際に魅力を高める効果とともに、気持ちも上がってきます。おしゃれにファッションを決めれば、外に出歩くだけでテンションは上がります。



考えてばかりではいけません。行動しましょう。




bottom of page