検索
  • INFO WO

見た目の印象

以前第一印象は最初の数秒で決まると書きましたが、その第一印象を軽んじている人も中にはおられます。すごくもったいないことです。



自分は飾り気ないことをあたかも自信があるかのように思っていても、実際にお見合いなどでお相手と会った時に好印象を与えられないというケースもあるでしょう。



そこは自分の成長のチャンスかも知れません。メイクやヘアのセットアップ、服装。普段無頓着な人も、いざお見合いやデートに臨む時は、しっかり第一印象を良くする。



そういう、見た目で印象を悪くしていては、とても損です。お見合いでのコミュニケーションも意識的に改善することは可能ですが、当然外見も変えられます。そういった工夫による好印象の結果、お見合いから交際へと発展する確率が上がるなら、改善しない手はありません。



実際、自分がお見合いでお相手に最初にお会いした時、見た目で判断する時があるかも知れません。見た目がパッとしなかったり服装がだらしなかったら、気持ちも上がらないでしょう。



せっかくお見合い写真でばっちり決めても、お会いした本人がマイナスな印象を与えては元も子もありません。



お見合いは第一印象が最大の勝負。せっかくお見合いが組めたのですから、チャンスは最大限に生かしましょう。


0回の閲覧

TEL:075-823-8125

​  ↓↓無料面談はこちらのボタンから↓↓

604-8811

​京都市中京区壬生賀陽御所町

​出張型結婚相談所WOはIBJの

加盟相談所です

©2018 by 出張型結婚相談所WO.