検索
  • INFO WO

男料理

婚活されておられる男性陣で、家事を積極的にするということをアピールポイントにされてる方もおられるかと思いますが、すごくいいと思います。料理は女性だけという考え方は、古いです。女性も毎日料理するのはしんどいですし、パートナーの料理を食べてみたいと思うでしょう。



そういった男性は、例えば婚活でプロフィールを書くようなことがあれば、是非とも積極的にアピールしたいところです。きっと女性から支持されると思います。料理は今までほとんどしたことが無いという男性も、この外出自粛期間にトライされてはどうでしょうか。料理は作るのは意外と簡単ですよ。スマフォでレシピを検索してその通りの食材と分量で作ればいいだけです。



料理はプラモデルと同じ。レシピという説明書通りに作れば必ずその味が出来上がる。これは僕が昔料理学校で学んだたった一つの教訓です。得意料理があればそれでもいいのですが、毎回レシピで新しい料理に挑戦するもの楽しいものです。そして、パートナーの方と腕を競うなんて言うのもきっと楽しいでしょう。



料理に目覚めたら、SNSにアップするなんていいかもしれません。他にも、体を引き締めるなんてのもいいでしょう。学びたいことを勉強したり、本を読んだり。この時期、自分磨きの絶好のチャンスです。頑張っていきましょう。



3回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示