検索
  • INFO WO

デート

最終更新: 8月28日

最初のデートは楽しみでテンションも上がるでしょう。デートに備えて、男性の方であればお店の予約をして準備万端といたところでしょうか。



お見合いパーティや街コンなど、短時間しかお話をしていなかった場合、いざ次のデートで待ち合わせをしてお相手の方を見つけたとき、もしかしたら最初に顔合わせをした時と印象が違うなんてこともあるかも知れません。



思った感じの人と違うと、一気にテンションが下がる人もいるでしょう。



ですが、逆に新たな出逢いと感じて、もう一度お話をして楽しめるよう、心の仕切り直しをすることを心がけておければ良いと思います。



第一印象の補正です。具体的にはデートということでじっくりお話をすることで、相手の人物像や相性を再び確認するということです。



初めて会ってから、デートにつながるということは、お互い好感を持っていると考えましょう。ただ、男性と女性で気持ちの盛り上がりに差があるかも知れません。男性の方がテンション高めのケースが多いでしょう。



ですから、デートが終わった後も、男性側から一方的に好意を示すこともあると思いますが、相手あってのこと。多少女性のテンションが低くても、気にせず、そんなものだと思いましょう。



もちろん自分の気持ちに正直に。


0回の閲覧

TEL:075-823-8125

​  ↓↓無料面談はこちらのボタンから↓↓

604-8811

​京都市中京区壬生賀陽御所町

​出張型結婚相談所WOはIBJの

加盟相談所です

©2018 by 出張型結婚相談所WO.