検索
  • INFO WO

入会して

結婚相談所に入会して、プロフィールを完成させると、システムに登録し全国の会員さんからの閲覧が可能になります。IBJであれば、6万人以上の会員さんの一員になることになります。



入会してしばらくは新規加入したということで、一覧に表示されることになります。この、表示される時期は会員さんからのお見合い申し込みが多い傾向があります。あくまで傾向ですが。



会員さんからのお申込みがあっても、選り好みする人も中にはおられます。勿論その人が決めた条件というものがあるのでしょうが、あまりこだわりすぎるのはお勧めしません。



以前のブログで書いたように、表面的なプロフィールだけでなく、PR文から読み取れるその人の人間性にも焦点を当ててみて下さい。



相手に求めてばかりでは、婚活はなかなか進みません。プロフィールの情報は確かに大事ですが、面と向かって話をすることで、理解できることもある筈です。



そして、お見合いをする時は適当にしないこと。自分ばかりを優先させ、気持ちが入らず態度に出してしまう人がいます。それではお見合いも白けてしまい、変な沈黙ができて、相手もしんどくなってしまいます。



お見合いに出たら、全員から交際OKの返事をもらえるよう全力を出す。会員さんにはそう伝えています。そうすることで、いざ良き人と巡り合えた時、良い形でお見合いの時間を過ごすことができるのです。



常に前向きを心がけてください。


0回の閲覧

TEL:075-823-8125

​  ↓↓無料面談はこちらのボタンから↓↓

604-8811

​京都市中京区壬生賀陽御所町

​出張型結婚相談所WOはIBJの

加盟相談所です

©2018 by 出張型結婚相談所WO.