検索
  • INFO WO

京都巡り

秋晴れの下、京都の寺社仏閣を周った。


安井金比羅宮→清水寺→地主神社→八坂庚申堂と行った。

安井金比羅宮は縁切りで有名なところらしい。特に切りたい縁もなかったので、見るだけにとどめた。

地主神社では、縁結びということで、参加者のうちの二人が頑張って石恋占いを助けを借りて見事に成功した。

途中、産寧坂の近くにある天という店で、抹茶チーズケーキを食した。柔らかな食感に濃厚な味で美味しかった。

また、金の百合亭では、モンブランパフェを頂いた。いろんな具材が入っていて、とても美味しかった。

最近活発化している若者多めのジモティー発サークル。行ける時、気が向いたら参加している。いい感じの京都の基盤になっている。まぁ、楽しめる範囲で。



最新記事

すべて表示

人間としての魅力を持っている人は、同性にも異性にも好かれます。 魅力的な人と思われる要素としては、周りに感謝する、相手の良い所を見つける、笑顔が素敵、謙虚、人によって態度を変えない、聞き上手などがあげられます。 周りに感謝ができる人は素敵な人と思われます。 「ありがとう」という言葉を積極的に使うことで、言われた人はもちろん、言った人も幸せな気持ちになることができます。 人間の魅力は、幸せを感じた時

人柄とは、その人に備わっている性質や品格の事を言います。 そして、人柄が良いという言葉には、人間性に優れていて優しいという意味が込められています。 他人の気持ちを理解したり、寄り添ったりする気持ちの温かさがあるため、相手の心を開かせ、共感し合う関係を築きます。 人柄が良い人は、素直で粘り強く、自分がどんな性格かを理解し、他人の気持ちを理解して寄り添う事ができ、信用されるといった特徴があります。 人

結婚相談所を選ぶにあたって幾つかのパターンがあると思います。 1つは、友人知人や会社の同僚などからすすめられた相談所を選ぶ。 もう1つは自分でネットなどで調べる。 また、選ぶタイミングも人それぞれでしょう。 早いタイミングで結婚相談所を積極的に選ぶ。 または、いくつかの婚活サービスを試した後、最後の手段として結婚相談所を選ぶ。 パートナーと出会いたくて、アプリを使ってみたり、友達と一緒に街コンやお