検索
  • INFO WO

理想の相手へのアプローチ

魅力的で、この人ならという方がいる時、当然ながら競争率も激しい訳で、その大勢の中から自分を選んでもらうためには自分も魅力的でなければいけません。



例えば自分の中で、他の人達と比べても勝っている(見劣りしない)ポイントがあるか。そのポイントをアピールできるかが、分かれ目になってきます。



容姿は写真と、身長・体重が判断材料になります。写真に関しては、100パーセント~120パーセントの自分を表現するという方法があります。また、その写真の時の服装は、異性にうけるようなさわやかな写真を撮ってもらうよう、準備が必要です。



そして、体重です。もし、ぽっちゃり型の体型であれば、だらしないと思われかねません。自分の頑張りで、体を引き締めることができれば、それも魅力の一つとなるでしょう。人によってはとても辛いことかも知れませんが、プロフィールには正直な体重を記載しなければいけませんから、ここは頑張りところでしょう。



そして、プロフィール内容の充実。当然容姿だけではなく、どんな人かを知る手段がプロフィールの内容です。この内容に関して、嘘をつくことはできませんが、自分のアピールポイントを上手に表現することはできます。プロフィール作成に関しては、その道のプロである担当の仲人の方とよく相談して、作り上げるものです。そして、自分の魅力をどのようにアピールできるか、見つめなおしてみましょう。




1回の閲覧

604-8811

​京都市中京区壬生賀陽御所町

TEL:075-823-8125

​出張型結婚相談所WOはIBJの加盟相談所です

©2018 by 出張型結婚相談所WO. 

  • Twitter