検索
  • INFO WO

少し一休み

 前回2つのお見合いを済ませた彼女に、別件のお見合いお申込みがあり、お見合いの日程をセッティングしたのですが、台風の影響で順延に。彼女の活動は一旦お休みとなりました。


 通常であれば、今のうちにお相手検索をして、お見合いの候補者を探すわけですが、今の彼女はそのようなテンションではないようです。ここで尻を叩いてどんどんお見合いお申込みするよう伝えるというやり方もあるのですが、今は彼女のペースで進んでもらってもいいかなと思っています。


 彼女なりにお相手検索をしているようですが、なかなかこの人という方が見つからないようです。と、いうのもなかなか良いお相手がいないということ。ただ、条件を厳しく設定してしまって自分で出会いを狭めてしまっているのかもしれません。自分としてこだわりたい部分はどこで、そうでない部分はどこかを改めて考えるのも必要かもしれません。


 

 兎にも角にも彼女の婚活は本格的に始まります。私としても全力でバックアップしていきます。会員さんの幸せが私にとっての幸せです。共に幸せに向かって頑張っていきたいと思います。


最新記事

すべて表示

人間としての魅力を持っている人は、同性にも異性にも好かれます。 魅力的な人と思われる要素としては、周りに感謝する、相手の良い所を見つける、笑顔が素敵、謙虚、人によって態度を変えない、聞き上手などがあげられます。 周りに感謝ができる人は素敵な人と思われます。 「ありがとう」という言葉を積極的に使うことで、言われた人はもちろん、言った人も幸せな気持ちになることができます。 人間の魅力は、幸せを感じた時

人柄とは、その人に備わっている性質や品格の事を言います。 そして、人柄が良いという言葉には、人間性に優れていて優しいという意味が込められています。 他人の気持ちを理解したり、寄り添ったりする気持ちの温かさがあるため、相手の心を開かせ、共感し合う関係を築きます。 人柄が良い人は、素直で粘り強く、自分がどんな性格かを理解し、他人の気持ちを理解して寄り添う事ができ、信用されるといった特徴があります。 人

結婚相談所を選ぶにあたって幾つかのパターンがあると思います。 1つは、友人知人や会社の同僚などからすすめられた相談所を選ぶ。 もう1つは自分でネットなどで調べる。 また、選ぶタイミングも人それぞれでしょう。 早いタイミングで結婚相談所を積極的に選ぶ。 または、いくつかの婚活サービスを試した後、最後の手段として結婚相談所を選ぶ。 パートナーと出会いたくて、アプリを使ってみたり、友達と一緒に街コンやお