検索
  • INFO WO

少し一休み

最終更新: 2019年10月23日

 前回2つのお見合いを済ませた彼女に、別件のお見合いお申込みがあり、お見合いの日程をセッティングしたのですが、台風の影響で順延に。彼女の活動は一旦お休みとなりました。


 通常であれば、今のうちにお相手検索をして、お見合いの候補者を探すわけですが、今の彼女はそのようなテンションではないようです。ここで尻を叩いてどんどんお見合いお申込みするよう伝えるというやり方もあるのですが、今は彼女のペースで進んでもらってもいいかなと思っています。


 彼女なりにお相手検索をしているようですが、なかなかこの人という方が見つからないようです。と、いうのもなかなか良いお相手がいないということ。ただ、条件を厳しく設定してしまって自分で出会いを狭めてしまっているのかもしれません。自分としてこだわりたい部分はどこで、そうでない部分はどこかを改めて考えるのも必要かもしれません。


 

 兎にも角にも彼女の婚活は本格的に始まります。私としても全力でバックアップしていきます。会員さんの幸せが私にとっての幸せです。共に幸せに向かって頑張っていきたいと思います。


27回の閲覧

最新記事

すべて表示

目標を決める

結婚相談所に加入してから、最初に行う面談を1stカウンセリングと言います。これは、相談所によって内容は様々ですが、一般的にはこれからの活動の目標を立てることになります。 目標を立てるという言葉自体は一般的であり、仕事やプライベートでも当たり前のように使われますが、婚活においても目標は必要です。 目標はいつまでに成婚退会(プロポーズ成立)するか。4ヶ月なのか半年なのか。はたまた1年なのか。一般的に交

TEL:075-823-8125

​  ↓↓無料面談はこちらのボタンから↓↓

604-8811

​京都市中京区壬生賀陽御所町

​出張型結婚相談所WOはIBJの

加盟相談所です

©2018 by 出張型結婚相談所WO.