検索
  • INFO WO

四柱推命鑑定

先日四柱推命を鑑定してもらった。これは生年月日で占うものである。

 

いわゆる動物占いもこの四柱推命の中に含まれている。

大きく分けると①自分の性質(性格)②自分の性分に合った取るべき行動③未来、の3つの構成になっている。

①に関してはかなり当たっていた。また、自分では自覚していなかった客観的な分析を聞けた。

②は、自分がどういうことをしたら、より輝きを増すかという方向性を示してもらった。

③は、近々の事、今年の事、今後の星の流れ、最終的には80歳までの運勢を示してもらった。

今年が一番の山場で、新しいことに挑戦するのは良い事だと言われた。

自分の本性はコツコツと勉強することで、分からない事をネットで調べたり、座学をしたり、本を読んだりして自己研鑽をすれば、持ち味が磨かれ輝く事ができるとの事だった。努力家で突き詰めることで成長できる。有名人で言うとイチローがいる。

思い立ったらすぐ行動する性格で、頑固さを持っているとの事だった。

明るく楽しく地道な性格だとの事。自立心があり、信頼感を持っていて人は集まりグループを作る。

大企業の社長のように経営に向いていて、商売人の星のもと、営業に向いている。

また天才で人と同じじゃダメで普通になろうとしない。世間体を気にしないと良い。

色んな人に親切で気配りの人。気を使い過ぎる面ががある。人の気持ちがわかりやすい。

 

人に貢献する必要がある。僕はここが足りてないし課題である。

そして、今年中に動く年。山の頂点で収穫の時期だそうだ。

色々と占ってもらった。すごく参考になったし、自分がどこに力を入れるべきが分かった。学びを得られた。



最新記事

すべて表示

人間としての魅力を持っている人は、同性にも異性にも好かれます。 魅力的な人と思われる要素としては、周りに感謝する、相手の良い所を見つける、笑顔が素敵、謙虚、人によって態度を変えない、聞き上手などがあげられます。 周りに感謝ができる人は素敵な人と思われます。 「ありがとう」という言葉を積極的に使うことで、言われた人はもちろん、言った人も幸せな気持ちになることができます。 人間の魅力は、幸せを感じた時

人柄とは、その人に備わっている性質や品格の事を言います。 そして、人柄が良いという言葉には、人間性に優れていて優しいという意味が込められています。 他人の気持ちを理解したり、寄り添ったりする気持ちの温かさがあるため、相手の心を開かせ、共感し合う関係を築きます。 人柄が良い人は、素直で粘り強く、自分がどんな性格かを理解し、他人の気持ちを理解して寄り添う事ができ、信用されるといった特徴があります。 人

結婚相談所を選ぶにあたって幾つかのパターンがあると思います。 1つは、友人知人や会社の同僚などからすすめられた相談所を選ぶ。 もう1つは自分でネットなどで調べる。 また、選ぶタイミングも人それぞれでしょう。 早いタイミングで結婚相談所を積極的に選ぶ。 または、いくつかの婚活サービスを試した後、最後の手段として結婚相談所を選ぶ。 パートナーと出会いたくて、アプリを使ってみたり、友達と一緒に街コンやお