検索
  • INFO WO

四柱推命鑑定

先日四柱推命を鑑定してもらった。これは生年月日で占うものである。

 

いわゆる動物占いもこの四柱推命の中に含まれている。

大きく分けると①自分の性質(性格)②自分の性分に合った取るべき行動③未来、の3つの構成になっている。

①に関してはかなり当たっていた。また、自分では自覚していなかった客観的な分析を聞けた。

②は、自分がどういうことをしたら、より輝きを増すかという方向性を示してもらった。

③は、近々の事、今年の事、今後の星の流れ、最終的には80歳までの運勢を示してもらった。

今年が一番の山場で、新しいことに挑戦するのは良い事だと言われた。

自分の本性はコツコツと勉強することで、分からない事をネットで調べたり、座学をしたり、本を読んだりして自己研鑽をすれば、持ち味が磨かれ輝く事ができるとの事だった。努力家で突き詰めることで成長できる。有名人で言うとイチローがいる。

思い立ったらすぐ行動する性格で、頑固さを持っているとの事だった。

明るく楽しく地道な性格だとの事。自立心があり、信頼感を持っていて人は集まりグループを作る。

大企業の社長のように経営に向いていて、商売人の星のもと、営業に向いている。

また天才で人と同じじゃダメで普通になろうとしない。世間体を気にしないと良い。

色んな人に親切で気配りの人。気を使い過ぎる面ががある。人の気持ちがわかりやすい。

 

人に貢献する必要がある。僕はここが足りてないし課題である。

そして、今年中に動く年。山の頂点で収穫の時期だそうだ。

色々と占ってもらった。すごく参考になったし、自分がどこに力を入れるべきが分かった。学びを得られた。



最新記事

すべて表示

意思の疎通をコミュニケーションと言いますが、コミュ力が高いとか低いとかという表現があります。実際にコミュ力が高い人とはどんな人でしょうか。 外交的な人をコミュ力が高いと感じる人もいますが、コミュニケーションとは情報交換や意思の疎通を双方向で行うものですから、相手の話を聞かず一方的に話す人はコミュ力が高いとは言えません。 逆に内向的な人でも、相手の話を聞く事ができ双方向で会話ができる人はコミュ力が高

婚活を行っていく上で何が課題となっているかが分かれば、次に課題を解決するための筋道を計画します。 今行き詰っている事を上げていきます。 例えば、お見合いの申し込みをしてもなかなかお見合いが組めない場合、 ①お見合いの申し込み人数を増やす②プロフィールを見直す③お見合い相手の基準を見直す、という3点があった場合。 ①であれば、月何人に申し込むか、どれくらいのペースで申し込むか(1回あたり何人か等)。

スムーズに婚活が進まない時、どういった事が考えられるでしょうか。 例えばお見合いのお申込みをしてもなかなかお見合いが組めない時。考えられる対策はいくつか考えられます。 まず、お見合いのお申込み人数を増やす。これは、お見合い成立に一定の確率があるので、お申込みの数を上げ、成果を得ると言うものです。 次に、自分のプロフィールを見直す。例えばダイエットをして体重を減らす。写真に魅力が足りなければ撮り直す