検索
  • INFO WO

出逢いの場

最終更新: 9月4日

歳を重ねていくにつれ、出逢いの場は減っていきます。しかしながら、日頃の忙しさに流されるのではなく、出逢いの場を作る・参加することをしなければ現状はなかなか変わりません。



ブログでも何度も触れているように、世の中にある婚活サービスにエントリーすることは出逢いのチャンスを広げます。ですが、実際に足を運ぶことに躊躇する人も多いです。



ですから、マッチングアプリというのは非常に手軽で取り組みやすい婚活と言えます。



当たり前ですが、出かける必要はありません。合間にスマホでサクサク進めるだけ。現在、マッチングアプリの使用人数は1500万人とも言われています。



マッチングアプリは女性が無料で活動できる場合が多く、手っ取り早い。しかも、どちらかと言えば男性より女性の方が優位なシステムになっています。



では、デメリットは何かというと、その手軽さゆえにハマってしまい、活動に満足してしまうということです。



ゲーム感覚でやり取りをし、実際デートを重ねて、恋人関係になって。これは理想のパターンです。ですが、中には既婚者や二股、詐欺まがいの会員もいると言われています。



また、アプリをしているうちに、いつの間にか年齢を重ねてしまうというケースもあります。ですから、アプリから始めて、他の婚活サービスを早い段階から利用するのが得策かと思われます。結局はアプリ以外の婚活サービスも取り組むなら、早い方が良いということです。



もちろん婚活サービス以外の出逢いの場もあります。また別の機会にご紹介します。




3回の閲覧

TEL:075-823-8125

​  ↓↓無料面談はこちらのボタンから↓↓

604-8811

​京都市中京区壬生賀陽御所町

​出張型結婚相談所WOはIBJの

加盟相談所です

©2018 by 出張型結婚相談所WO.