検索
  • INFO WO

人生の区切り

あくまで結婚をしたいとお考えの方に対してですが、結婚相談所を経験することをお勧めします。だらだらと続けなくてもいいのです。例えば1年間、集中して取り組む。



どうして集中という言葉を使うかと言うと、お見合い申し込みをするという最初のアクションを集中して行わなければ、お見合いへと続かず、交際へと発展しません。



忙しさに流されて、なかなか取り組めないという姿勢ではいけません。何よりも優先して1年間は婚相談所の活動に取り組むのです。



忙しくても時間を作ってデートに行く。デートも毎週行くくらいでないと関係が途絶えてしまいます。皆働いています。暇な人はいません。それでも時間を作り出すのです。



そして、結婚出来れば何より。もし、上手くいかなかったとしても、1年間集中して取り組んだという事実は、人生に刻まれます。自分の行動に納得できるでしょう。



一番良くないのは、迷った挙句に行動しない、中途半端な状態です。するならする。しないならしない。判断つかずに年月だけが過ぎていくのは一番良くないです。



自分は一年間思いっきり婚活に取り組んだ。その結果をまっすぐ受け入れる。いかがですか。後悔の無い生き方ではないでしょうか。



人生一度きりのチャレンジと考え、早くも遅くもない、今だからこその判断で行動してみませんか。



3回の閲覧

TEL:075-823-8125

​  ↓↓無料面談はこちらのボタンから↓↓

604-8811

​京都市中京区壬生賀陽御所町

​出張型結婚相談所WOはIBJの

加盟相談所です

©2018 by 出張型結婚相談所WO.