検索
  • INFO WO

中途半端な婚活

もし仮に、今気になっている人がいて、もしかしたら恋愛に発展するかもという方や、過去の恋愛でまだ相手に対し心を引きずっている方がおられれば、すぐに婚活することはすすめません。



特に、結婚相談所を通して行う婚活については、上記のような時点では焦らず自分の気持ちを整理して、それから取り組むのが良いでしょう。



何故かというと、集中して結婚相談所での活動に取り組めないからです。



結婚相談所はお相手あってのこと。皆真剣に結婚に向けて取り組んでいます。



そこで、自分の恋心と結婚相談所を通して交際をするかも知れないお相手を比較していては、中途半端な取り組みになってしまいます。



結婚相談所での取り組みは、契約書を取り交わし一定のルールのもと行われる婚活です。もちろん結婚相談所で普通に婚活する上では何も問題はないのですが、相手会ってのこと、もし相手方に迷惑をかけてしまうと問題となってしまいます。



気持ち良く婚活していくためには、未練を断つ。もしくは決着を着ける。その上で希望をするなら改めて結婚相談所を検討する。



これが、誰もが嫌な思いをしない最善の方法です。ご縁を逃さないために、万全の状態で取り組んで頂けたらと思います。



4回の閲覧

TEL:075-823-8125

​  ↓↓無料面談はこちらのボタンから↓↓

604-8811

​京都市中京区壬生賀陽御所町

​出張型結婚相談所WOはIBJの

加盟相談所です

©2018 by 出張型結婚相談所WO.