検索
  • INFO WO

ベストパートナーは誰?

お見合い相手を選んでもお見合い成立に至らなかったり、お見合いができても交際につながらなかったりする場合があります。



これは、1度や2度ではなく、何度も繰り返してしまうことがあります。



何故、そのようなことが起こるかというと、その人が求める相手の条件が、厳しい、もしくはその人相応ではないことが考えれれます。



もちろん、その人の理想のパートナーを探すこと自体は悪いことではないのですが、何度も交際に進めないのであれば、その相手に求める条件を見直す必要もあるかも知れません。



表面的な相手の条件にこだわりすぎている可能性があります。具体的には見た目ですとか、身長体重年収など。この条件には、本人の個性や自分との相性が考慮されていないのです。



個性や相性は、会ってみないとわかりません。そして個性や相性を深く知るには、お見合いだけでは全てを理解するのは難しいのです。



お見合いの相手選びはこだわりすぎず、また、交際は友達感覚で始めて問題はありません。そう考えると、お相手選びの幅は広がると思いませんか?



プロフィールではわからなかった相手の良さも、お見合い→交際というステップを踏んでいくなかで、新たな発見もありうるでしょう。



思い立ったらすぐ行動です。まずは自分の相手に求める条件を見直し、積極的にお見合い申し込みをすることから始めましょう。きっとこれまでの婚活には無かった、未知の可能性が広がるでしょう。





5回の閲覧

TEL:075-823-8125

​  ↓↓無料面談はこちらのボタンから↓↓

604-8811

​京都市中京区壬生賀陽御所町

​出張型結婚相談所WOはIBJの

加盟相談所です

©2018 by 出張型結婚相談所WO.