検索
  • INFO WO

デート(女性編)


デートはできるだけお見合いの印象通りの装いで臨むべきとお伝えしましたが、2回目以降はどうでしょうか。



我々仲人が会員さんいお伝えしているのは、週に1回はデートしましょうということです。これまでも触れたことがありますが、単純接触効果という心理的な働きかけで、数多く会う人に対し親近感が湧くという人間の本能があります。



ですから、週に1回以上デートしましょうとお伝えしているのです。そして可能ならば週2回でもいいと言います。



ただ、ここで気を付けないといけないのは、仕事終わりはできれば避けましょうということです。



仕事終わりは、知らず知らずのうちに仕事モードに入ってしまっているからです。デートの時は完全な交際モードのスイッチをいれないといけません。



また、服装も職場モードになっているので、デートらしい装いになっていなこともあるでしょう。髪型は服装、お化粧のノリもイマイチかも知れません。



ですから、万全の態勢でデートをするなら、まずはきちんと準備ができる環境で。



また、職場にデートに出かける服装で行くと、違和感がある場合もあるでしょう。ですから、最初のうちはお休みの日に会う約束をして、気持ちも装いもデートモードにしていきましょう。



0回の閲覧

TEL:075-823-8125

​  ↓↓無料面談はこちらのボタンから↓↓

604-8811

​京都市中京区壬生賀陽御所町

​出張型結婚相談所WOはIBJの

加盟相談所です

©2018 by 出張型結婚相談所WO.