検索
  • INFO WO

よく行くお店で誕生日を祝ってもらった

スタッフの方に事前に何を食べたいか聞かれたので、ハンバーグが食べたいとリクエストして、当日美味しい手作りハンバーグを出してくれました。



また、僕が刺身が好きだと言っていたのを覚えていて、ダイニングバーなのに刺身を出してくださいました。味もそうですが、その気遣いがとても嬉しかったです。



あとはお酒に合うケーキも用意してくれていて、とても嬉しい誕生日でした。バイトの女性と先輩からもそれぞれプレゼントを貰い、本当にありがたかったです。



そして今度は先輩の誕生日控えていて、誕生日会をそのお店で再びする事になりました。今回もお店の方が食べたい物を聞いて、当日はそれを準備するとの事。本当にありがたい話です。



僕のプレゼントは何がいいかなと考え、その先輩がルパン三世が好きなので、ルパンのフィギアを買う事にしました。色々とおもちゃ屋を回ったのですが、店頭に置いているものは大抵中古品のため、ネットで購入する事にしました。



割とリーズナブルなフィギアを買ったのですが、中身が見えないので実物は開けてみないとわかりません。良い品であればいいけど少し心配ではあります。先輩が喜んでくれればいいなと思います。



こういうご縁はとても貴重で、これからも人と人との繋がりは大切にしたいと思います。

最新記事

すべて表示

「言葉」にしなければ自分の考えは何も伝える事はできません。 「黙っていても以心伝心で伝わるものだ」と思う人もいるかもしれませんが、そこに「分かってもらえて当然」という思い込みがあるかも知れません。 態度で示すという方法もあります。 言葉にする必要の無い事もあるでしょう。 しかし、言葉にする事でしか伝えられない事の方がよっぽど多いのが現実です。 「自分の気持ちを率直に表現する」という意味で自分の意志

人間としての魅力を持っている人は、同性にも異性にも好かれます。 魅力的な人と思われる要素としては、周りに感謝する、相手の良い所を見つける、笑顔が素敵、謙虚、人によって態度を変えない、聞き上手などがあげられます。 周りに感謝ができる人は素敵な人と思われます。 「ありがとう」という言葉を積極的に使うことで、言われた人はもちろん、言った人も幸せな気持ちになることができます。 人間の魅力は、幸せを感じた時

人柄とは、その人に備わっている性質や品格の事を言います。 そして、人柄が良いという言葉には、人間性に優れていて優しいという意味が込められています。 他人の気持ちを理解したり、寄り添ったりする気持ちの温かさがあるため、相手の心を開かせ、共感し合う関係を築きます。 人柄が良い人は、素直で粘り強く、自分がどんな性格かを理解し、他人の気持ちを理解して寄り添う事ができ、信用されるといった特徴があります。 人

結婚相談所WO