検索
  • INFO WO

やはり見た目が与える影響は大きい

最終更新: 5月10日

ここで書く見た目というのは、その人の顔のつくりや体格などではなく、あくまで第一印象で相手に与えるインパクトについてです。



そのインパクトとは、女性であればヘアスタイルであったり化粧であったり、ファッションであったり。せっかくお見合い写真が良い仕上がりになったとしても、ヘアスタイルも化粧の雰囲気もかけ離れていたら、残念がる男性陣も多いのではないでしょうか。



服装にしても、写真撮影とは異なる色彩で、暗めの服装だと、相手に与える印象も陰気な感じがするでしょう、



一方で男性も、だらしないスーツ姿や、清潔感のないヘアスタイルや服装、靴など、こちらもお見合い写真と異なった印象を与えてしまうと、女性陣に幻滅されるでしょう。



プロフィールを見てお見合い申し込みをする訳ですから、お見合い写真は非常に大事な要素になります。そして、写真とお見合いで会った実物とのギャップが少ないほど、相手は安心します。



ですから女性は、素敵に撮った写真の自分のイメージを崩さないよう、撮影当日の服装の色合いや、ヘアスタイルをきちんと仕上げる。化粧や口紅の色にも注意を払って。



一方男性は、髪型をきちんと整えて、スーツもビシッと着こなし、磨かれた靴を履いて、清潔感を出す。



全てはお見合い写真から始まっていると言っていいでしょう。初めて会った2分間で、その人の印象というのは固まってしまうと言われています。



見た目至上主義の世の中に立ち向かっていきましょう。



3回の閲覧

TEL:075-823-8125

​  ↓↓無料出張面談はこちらのボタンから↓↓

604-8811

​京都市中京区壬生賀陽御所町

​出張型結婚相談所WOはIBJの

加盟相談所です

©2018 by 出張型結婚相談所WO.