検索
  • INFO WO

ここを直すこと!(女性編)

願望だけでいっぱいの女性は、この人と思える方となかなか巡り合うことはできません。自分が相手に何を与える事ができるのかを意識せず、求めてばかりの自己中心的な考えで上手くいくほど婚活は甘くありません。



お見合い相手探しをする時、システムで会員さんの一覧を見ると、魅力的な男性は沢山いるように見えますが、見た目やプロフィールが魅力的な男性には、女性のお見合い申し込みが殺到しています。競争率が激しい事をまず理解した上で、お相手探しをする必要があります。



また、お相手探しのポイントですが、年齢幅を設定する時に、上限だけ明確にし、下限は特に設定しないで検索すると、こちらも魅力的な若い男性に目が行ってしまい、競争に巻き込まれてしまいます。具体的に年齢幅を設定する事が必要でしょう。



思いやりは大切です。一緒にデートなどをしていると、明らかに男性のテンションが低く、疲れが見える時、不快に思う女性もいるでしょう。男性が仕事疲れが出てしまっている事も多いかと思います。その点を理解して接する事も大切です。



お茶代や食事代を奢ってもらったり、多めに出してもらった時に、当然のような態度をしてはいけません。お礼はキチンと伝えて、相手の好意に対し感謝の気持ちを伝えましょう。男性は女性のリアクションを見ています。お財布を出そうとする仕草も必要です。



そして、包容力は何よりも大切です。男性は女性に対し情熱を求めるとともに癒しも求めています。情熱は相手が感じるもの、癒しは自分で与えるものです。疲れた男性をそっと包み込む優しさを持っておきたいものです。




最新記事

すべて表示

人間としての魅力を持っている人は、同性にも異性にも好かれます。 魅力的な人と思われる要素としては、周りに感謝する、相手の良い所を見つける、笑顔が素敵、謙虚、人によって態度を変えない、聞き上手などがあげられます。 周りに感謝ができる人は素敵な人と思われます。 「ありがとう」という言葉を積極的に使うことで、言われた人はもちろん、言った人も幸せな気持ちになることができます。 人間の魅力は、幸せを感じた時

人柄とは、その人に備わっている性質や品格の事を言います。 そして、人柄が良いという言葉には、人間性に優れていて優しいという意味が込められています。 他人の気持ちを理解したり、寄り添ったりする気持ちの温かさがあるため、相手の心を開かせ、共感し合う関係を築きます。 人柄が良い人は、素直で粘り強く、自分がどんな性格かを理解し、他人の気持ちを理解して寄り添う事ができ、信用されるといった特徴があります。 人

結婚相談所を選ぶにあたって幾つかのパターンがあると思います。 1つは、友人知人や会社の同僚などからすすめられた相談所を選ぶ。 もう1つは自分でネットなどで調べる。 また、選ぶタイミングも人それぞれでしょう。 早いタイミングで結婚相談所を積極的に選ぶ。 または、いくつかの婚活サービスを試した後、最後の手段として結婚相談所を選ぶ。 パートナーと出会いたくて、アプリを使ってみたり、友達と一緒に街コンやお