検索
  • INFO WO

お試しホットヨガに行ってみた

今日はお試しのホットヨガに行ってきた。


最初に今日の体験はどのコースにするかとか、もし入会するならどういうコースがあるかとかの説明があった。


それからインストラクターの先生が、基本姿勢を教えてくれた。


かなり猫背でお腹突出し型ですねと言われた。


先生の言う基本姿勢はかなりこれまでと違う姿勢なので、かなり意識しないと難しい。

それから実際にヨガを体験した。


まず、部屋が大きく参加者も沢山して、男性も1~2割ほどいた。


先生の言う通り色んな姿勢を作った。


隣の人の動きとかを見よう見まねでやってみた。


初心者向けに近いコースを選んだので、


6割くらいはシンプルなポーズだったが、


なかには素人には結婚大変なポーズもあった。



体が硬いので尚更だった。


途中5分かそこらに1回水飲みタイムがあり、


目安は1時間のレッスン中に飲み干すとの事。


汗をすごくかいた。

1時間のレッスンが終わり、


先生が入会しますかと聞いてきたが、


お断りした。


レッスンを受けながら色々考えたが、


ちょっと僕のイメージする環境と違うというか、


友達とか話し相手を作るという空気を感じなかったので、


そうなると月4回コースで9千円弱はちょっと高いなと。


でもいい経験になった。


本当に痩せたい人は試してみた方がいいと思った。


それくらいいい汗をかいた。



最新記事

すべて表示

人間としての魅力を持っている人は、同性にも異性にも好かれます。 魅力的な人と思われる要素としては、周りに感謝する、相手の良い所を見つける、笑顔が素敵、謙虚、人によって態度を変えない、聞き上手などがあげられます。 周りに感謝ができる人は素敵な人と思われます。 「ありがとう」という言葉を積極的に使うことで、言われた人はもちろん、言った人も幸せな気持ちになることができます。 人間の魅力は、幸せを感じた時

人柄とは、その人に備わっている性質や品格の事を言います。 そして、人柄が良いという言葉には、人間性に優れていて優しいという意味が込められています。 他人の気持ちを理解したり、寄り添ったりする気持ちの温かさがあるため、相手の心を開かせ、共感し合う関係を築きます。 人柄が良い人は、素直で粘り強く、自分がどんな性格かを理解し、他人の気持ちを理解して寄り添う事ができ、信用されるといった特徴があります。 人

結婚相談所を選ぶにあたって幾つかのパターンがあると思います。 1つは、友人知人や会社の同僚などからすすめられた相談所を選ぶ。 もう1つは自分でネットなどで調べる。 また、選ぶタイミングも人それぞれでしょう。 早いタイミングで結婚相談所を積極的に選ぶ。 または、いくつかの婚活サービスを試した後、最後の手段として結婚相談所を選ぶ。 パートナーと出会いたくて、アプリを使ってみたり、友達と一緒に街コンやお