検索
  • INFO WO

お見合いお申込みをする時

もちろん婚活はお相手との相性が大切です。例えばあなたが女性で、年収1200万円38歳の男性とお見合いをしたいとすると、大変な人気でお見合いお申し込みが殺到するでしょう。二百、三百という世界かもしれません。そこで選ばれるかどうか。


人気が集中する方にお見合いを申し込むこと自体は悪いことではありません。ただ、不利ではあります。中には、記念受験のごとく人気のある方にお申し込みをされる人もおられます。


一方で、相手が魅力的に感じるような努力は必要です。ヘアースタイル、メイクアップ、ファッション、体型、美容など。それらを意識するのとしないのとでは、相手が感じる魅力が変わってくるでしょう。


どれも、ある程度のお金がかかってしまいます。しかし、一度身につければあとは自分でキープできる内容も多いはず。


そしてプロフィールを工夫することです。これは自分だけではなかなかできないので、結婚相談所に入っていれば、仲人のアドバイスを受けることができます。自己流より、プロのサポートを受ける方が確実です。


自分で変えることができるものは変える。できないことは見せ方を工夫する。頼るべきことはプロに任せる。相談所の門を叩く際に、しておいた方が良いことはありませんか?


8回の閲覧

604-8811

​京都市中京区壬生賀陽御所町

TEL:075-823-8125

​出張型結婚相談所WOはIBJの加盟相談所です

©2018 by 出張型結婚相談所WO. 

  • Twitter